生きづらさを抱えた女性の福祉事業所「amiga」のブログ

生きづらさを抱えた女性の福祉サービス事業所/ 自立訓練(生活訓練)/ 福岡

インスタもやってます♪リール動画見てみてねー

渋柿、きゅうり、太ネギいただきました♪

ヨーコです。

先日みんなで大喜びでいただいた”ジャンボ落花生”を下さった方より、

またまた嬉しいお知らせが♡

「渋柿いりませんか?」と。

アミーガベランダに並ぶ可愛い干し柿たちの姿を即連想し、

「欲しいです❣」と日曜日に糸島にいただきにあがりました。

小ぶりの木にたわわに実る立派な渋柿をなんと、全部持って行っていいよと仰られ、

お言葉に甘えいただいてきました~。

 

メンバーさんとみんなで今週は干し柿作りです。

干し柿の姿はまたアップしますね。

 

その他にキュウリも規格外品だからと、たくさんいただきました。

本当にありがたいです。

感謝です。

 

帰り際に、畑にあった太ネギも持っていかんね?とお言葉いただきました。

このおネギも前回わけていただきとってもおいしかったのです。

 

感謝です☆

ありがたさを噛みしめながら、みんなで美味しくいただきます。

ありがとうございました。